« 待ってろよ! | トップページ

2006/12/25

イイものはイイ

金曜か土曜の夜、CS系のミュージックエアという番組を観てたらElectric Light Orchestra(E.L.O)のライブ(たぶん4~5年前のだと思う)をオンエアしてました。

ストリングスなんかも効果的に使ってるし、コーラスのアンサンブルもすばらしい出来だし、まったくもってして文句ないライブでした。

実は小学生の頃に聴いて以来だったんですが、「なつかしい」というよりは「イイ曲だなー」という印象が強かったです。

ジェフ・リンも確かに素晴らしいんですけど、結局、ビートルズがやっぱこの根底を確立しちゃっていたんだなと思いました。彼もそれを発展させたに過ぎないワケだし。

で、日曜は仕事早めに切り上げて新宿の高島屋にクリスマスプレゼントを買いに行きました。

したら、子供用品のフロアに山口智子がいてビックリしました。ちょーキレイでした。

あれ?でも、唐沢家って子供いたっけ??イベントだったのかなー?

イイものは理屈ぬきでイイってことなのね。

|

« 待ってろよ! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32149/13195620

この記事へのトラックバック一覧です: イイものはイイ:

» ビートルズ記念切手 [Red Tree Cafe]
英国の郵便事業を統括するロイヤル・メールは9日、ビートルズ記念切手の発売を開始した。日本をはじめ世界中からファンの買い注文が殺到しており、ロイヤル・メールは記念切手としては過去最高の売れ行きを記録する可能性があると見込んでいる [続きを読む]

受信: 2007/01/10 17:21

» ライオン スタウト 8度 [目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記]
こんばんは、酔っ払い管理人です。 今月も佐賀県に長期出張することになりました。 まぁ、そろそろウィークリー住まいにも慣れたので、いいんですが、ひとつだけヤバイことがあります。 実は、料理はほとんどしません。 外食かコンビニや弁当屋で買ってきて食べる、の繰り返しで、財布にも響いてはいるのですが、いま、おなかに・・・腹に響いています。 えぇ、正直に言いましょう。 太りました。 恐らく5Kgほど・・・。 一番大敵なのは、酒を呑むのと同時に、食べることでしょう。 お酒自体に... [続きを読む]

受信: 2007/06/02 02:57

« 待ってろよ! | トップページ