« ウマイとは言えないが | トップページ | のろきん »

2006/12/14

愛と平和

来年中に40代後半で結婚される方が近場で2組いらっしゃいます。

1組は、ペリメタなドラマーな方で、ホーボーで有名だから割愛。

んで、もう1組は実兄。

実兄のお相手は足に重度の障害を持った方で、兄と同じ司法書士を生業としております。

お互いにとても心が癒されるそうで何よりです。

普通の家庭にはない苦労もきっとこれから先に待ち構えていることでしょうけど、弟としては兎にも角にも暖かく見守ってあげたいです。

ただねー、実兄の前のカミさんが、まだ実兄の事務所に残ってるっつーのがねー。。。

義姉予定な方が「それでも構わない」とはおっしゃっているらしいが、他の事務員が「やりにくい」って言ってんの聞くと、やっぱそーゆー問題じゃねーだろ、とも思うし。

ただ、それが恋愛なんでしょうね。やっかいだけど、でも、スバラシイ。

ラヴとピースは往々にして両立しないモノなのですよ、きっと。

|

« ウマイとは言えないが | トップページ | のろきん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32149/13066984

この記事へのトラックバック一覧です: 愛と平和:

« ウマイとは言えないが | トップページ | のろきん »