« 最近引いたこと | トップページ | たすかります »

2006/05/16

まだあきらめない

なんだか、落選、落選ってマスコミもうるさいけど、わっかんないじゃん、まだ。

ジーコもね、言ってんでしょ。「最後まであきらめるな」って。

ケガってのもあるからね。人生や運命なんてどこでどうなるか。。。

だから、24時間前まで、松井も久保もあきらめちゃいけない。

あと、俊輔が「オーストラリアに2-1で勝つ」みたいな発言をしちゃったようだけど、この人そんなキャラだったのかーと、やや引いてしまった。別に言うのが悪いとは思わないんだが、クールじゃねーなと感じました。

なにはともあれ、我が家もプラズマ設置してW杯モードに入りましたので、これから閉幕まで素直に楽しもうと思います。

|

« 最近引いたこと | トップページ | たすかります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32149/10094812

この記事へのトラックバック一覧です: まだあきらめない:

« 最近引いたこと | トップページ | たすかります »