« タバコの吸い方 | トップページ | スジちがい »

2006/05/28

グレッグ、ここにもか!

米女優ヒラリー・スワンクさん夫妻、ついに離婚

オスカー女優のヒラリー・スワンクさん(31)が26日、夫で俳優のチャド・ロウさん(38)との8年に及ぶ結婚生活に終止符を打ち、離婚を決めたことが明らかになった。
 スワンクさんの広報が、オンライン版の米ピープル誌(People.com)による離婚報道を確認した。2人は1月から別居していた。
 2人の弁護士はピープル誌で「ヒラリー・スワンクとチャド・ロウは共に離婚を決意した。2人は今後も友人であり、お互いに最高の敬意を持っている」と述べた。
 スワンクさんは「ボーイズ・ドント・クライ」と「ミリオン・ダラー・ベイビー」で2度のアカデミー主演女優賞を受賞している。

ビバヒルのレギュラー出演者の中で唯一大ブレイクしたのが、このカーリー役だったヒラリー・スワンク。

こんなにねぇ。離婚ごときで騒がれるようにまでなるとは大したものです。

でも、ビバヒル女優人の中でも個人的にお気に入りが、クレア役のキャサリン・ロバートソン。

彼女の映画出演作にサイコ・ビーチ・パーティーというのがあるそうなのですが、なんと、この作品、”ダーマ&グレッグ”のグレッグ役だったトーマス・ギブソンさんも重要な役柄で出演なさっているではないですか!(この人、ケッコーB級系出てんだよね)

是非観てみたい一品です。

|

« タバコの吸い方 | トップページ | スジちがい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32149/10274069

この記事へのトラックバック一覧です: グレッグ、ここにもか!:

« タバコの吸い方 | トップページ | スジちがい »