« まだあきらめない | トップページ | 子供銀行 »

2006/05/17

たすかります

黒木魅せます!生バレエ…日テレ系「プリマダム」最終回

 女優、黒木瞳(45)主演の日本テレビ系「プリマダム」(水曜後10:00)の最終回(6月21日)の一部が生放送されることが16日、分かった。

 バレエ教室に通う主婦たちがバレエを通じて輝いていく“主婦の青春物語”。最終回で発表会を披露することになり、生放送は番組終盤の発表会部分。観客を入れ、都内のホールから生中継される。同局の西憲彦プロデューサーは「主婦たちが必死に頑張っている姿を見せたいシーンなので、カット撮りして編集するよりも生の方がリアルな熱が伝わると考えました」と説明。

んなことしてくれると、カミさんのゴキゲンがよくなりますのでありたがや。

ところで、黒木瞳さんといい、いまやパリジェンヌの中村江里子さんといい、世間一般でモテはやされる理由があるのは判らないでもないんですが、「そんなに憧れちゃうほどのヒトたちなのかなぁ」と、今までは疑問符でした。

でも同時に、「世の中やっぱり表面ヅラや見てくれなのね」ということもつくづく感じるのも事実。

「美は真実を凌駕する」、とまでは言い切れないものの、ステキなモノやキレイなモノをみると、ふと「真実と思いたい」衝動に駆られちゃうのが人情というか本能でしょう。

つい、ふらふら~とね、ついてっちゃうことってあるでしょ?ね?

カッコイイ、とか、ステキ~の先に何があるかって、実態的には何にもないんだけどイイ気持ちだけは残る。そすっと日常生活のやる気度も増す、と。

だから多分、ご両人に限らずこの手の方々は、われわれ一般市民の脳内麻薬を引き出す役割を果たしているにすぎない、逆に言うと、それだけ尊いことをやってのけていると、感心する今日この頃です。

であるからして、ホント、どんどんこーゆー手法でやってもらっちゃって、家内を気持ちよくさせてください。たすかりますよ、わたしと子供が。

|

« まだあきらめない | トップページ | 子供銀行 »

コメント

うん、まったくだ。

おじさんも身近に強烈な脳内麻薬がほちい(ばき)

投稿: しゅんすき | 2006/05/17 18:15

>しゅんちゃん


欲しいに決まってんだよ、みんな。

だからさ、成人の儀式として美容整形とか取り入れたらいいんじゃないのかねぇ?

たぶん、そしたら脳内麻薬出っ放しでみんなヘラヘラしちゃってハッピーじゃない?

投稿: ミー | 2006/05/17 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32149/10110901

この記事へのトラックバック一覧です: たすかります:

« まだあきらめない | トップページ | 子供銀行 »