« 安いが一番! | トップページ | タバコの吸い方 »

2006/05/25

貯まる録画は見ぬばかり

「あとで見る」に埋もれるHDDレコーダー

 録画はするものの、見ないでため込んでしまう“死蔵コンテンツ”が増えている――野村総合研究所は5月25日、こんな調査結果を発表した。HDDレコーダーやテレビ録画機能付きPCの普及などによって録画が手軽になり、映像再生に対応した携帯機器の普及などで試聴スタイルも多様化しつつあるが、試聴時間は伸びていない、という結果だ。

我が家もケーブルテレビがHDD仕様になってるので、あれやこれやと録画するんですけど、ま、たしかにね。忙しいと見れないわな。

だってウッカリ先週の渡鬼見逃したら、もう木曜じゃないのねぇ。

今日も早く帰って先週の見ないと、今週のも貯め込むことになるわよ、んもう!

|

« 安いが一番! | トップページ | タバコの吸い方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32149/10235304

この記事へのトラックバック一覧です: 貯まる録画は見ぬばかり:

« 安いが一番! | トップページ | タバコの吸い方 »