« ド○エ▲~ん、カネくれよ~ | トップページ | 貯まる録画は見ぬばかり »

2006/05/22

安いが一番!

昨日はお昼から1人で近所のスタジオにて歌録り。

一時は自宅用に防音ブースでも買おうかとマジに考え、何社かのHPみたりパンフレット集めたりしたのですが、仮に毎週1回必ずスタジオに通ったとしても、個人練習の料金で丸々6年分ものオカネがかかるようなのでヤメ。

それ考えるとスタジオは安いし、機材もバッチリ整ってるし、作業スペース広いし、快適だし、音漏れ絶対気にしなくていいし、ブース自体の場所とらないし、時間決めてるのでダラダラ作業やらないしで言うことない。

強いて言えば移動がややツライことや空き状況が不安定なことくらいか。

何れにしろ、今年はここに多く通うことになるかもしれませんね。

|

« ド○エ▲~ん、カネくれよ~ | トップページ | 貯まる録画は見ぬばかり »

コメント

これを某日記で発見
http://store.yahoo.co.jp/yume/65051.html

投稿: ghid | 2006/05/23 02:40

あぁ、これ知ってる。なんかスゴク歌いにくそうだってのと、そうはいってもケッコーもれるんじゃないか、ってのでハナっから却下だったのよね。。。でも試しに買ってみるかぁ。。。

投稿: ミー | 2006/05/23 09:55

おお、動きだしましたか。

ところで、そのeShop、宣伝文句がおかしすぎる(笑)
http://store.yahoo.co.jp/yume/66180.html

投稿: しゅんすき | 2006/05/24 11:03

しかもコメントだしてる方々が。。。(以下省略)

投稿: ミー | 2006/05/24 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32149/10187731

この記事へのトラックバック一覧です: 安いが一番!:

« ド○エ▲~ん、カネくれよ~ | トップページ | 貯まる録画は見ぬばかり »