« 挨拶廻り | トップページ | 解体したら。。。 »

2005/10/14

ぬー

社員の一人が不動産鑑定士の二次試験すべった。

ただ合格率が年々シビアになっており、一昨年(14%)⇒昨年(10%)⇒今年(7%)、とたった2年で半分になっちゃったという事情もアリ。

試験制度が変わった煽りをモロに今年の受験者は受けてしまった形です。

ウクライナ戦PKと同様、当の社員のみならず、全員が理不尽きわまりない結果に対して悔しさいっぱいであります。

なによりも、発表前夜祭に引き続き、残念会にて己自身が記憶をなくすのかと思うとなんだか憂鬱になります。

小さな一歩として、今日は絶対タクシー乗ったところまでは覚えておくことにしようと思います。

|

« 挨拶廻り | トップページ | 解体したら。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32149/6397979

この記事へのトラックバック一覧です: ぬー:

« 挨拶廻り | トップページ | 解体したら。。。 »