« マイクロチップ | トップページ | ぬー »

2005/10/11

挨拶廻り

土曜日はリフォーム業者とご近所へのあいさつ回り。

三連休のアタマだったから、東隣と北隣の家はどっかに行っちゃってるみたいで不在。

ほか6件の方にはご挨拶ができ、とりあえず安堵安堵。
特に、西隣と斜め前と前の奥さんがキレイでビックリ。ラッキー。

その後、大工屋の番頭さんともご挨拶&打ち合わせ。なかなかテキパキとしており、仕事はなるほどキッチリやりそうな方である。子供の話とかも交えてそこはかとなく盛り上がる。

引渡し後は物件を見に来てなかったんだが、前の持ち主の植木や車がなくなっていて、なんだかエクステリアがガランとした寂しい感じ。中途半端にスペースがあるので、一体ここで何をしたらよいのか迷う。ウチは車を買う予定もないのでどーしよっかなぁ。バイクでも買って置いてみるかなぁ。

おそらくこれを書いている本日より解体作業が始まる。
いよいよである。

|

« マイクロチップ | トップページ | ぬー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32149/6352957

この記事へのトラックバック一覧です: 挨拶廻り:

« マイクロチップ | トップページ | ぬー »