« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004/11/15

異様な感じだけど

これは当たるかなぁ。

どうだろうねぇ?
かっちゃおっかなぁ。

どうでもいいけど

「フレアスカートにしてかぶせるだけでどうかと工場の人
に言われたんですが、それは納得できないと思いまして」

ってアンタ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/11/13

非日常

今日も休日じゃーじゃー失禁中。

先日、珍しく会社で煮詰まった状態になってて
デスクで「ウ~ム。。」と考え事をしてたら、突然

「ちょっとお兄ちゃん。ピーナッツいらない?」

ていう声が聞こえたんで「はぁ?」と思い顔を
上げると、背中に箱を担いだ行商姿のおばちゃん
がこっちへ向かって歩きながら

「ピーナッツだよ、ピーナッツ。うんまいよ、いらない?」

って来たんで、あわてて社員が「いらない、いらない、
悪いけど出てって」といって追い返しました。

するとめげずにそのおばちゃんは隣のアニキの事務所
にも突進してってやっぱり「いらないから帰れ」と言われ
最後に

「あ、そぅぉお?」

と何故いらないのか判らないといわんばかりの疑問符
を残してエレベーターへと消えていきました。

ノーセキュリティならではの出来事なのですが、何故か
その後気持ちもほぐれ、仕事もはかどりました。

アチラの目的のピーナッツはもらわなかったけど、なにか
別のもっと重要なものを頂戴した感じでした。
しかもタダで。

で、思い出したんだなこれを。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »