« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »

2004/06/30

ふりりりん♪

キンキーとかビザールとかそーゆージャンルを好む人は少なくないハズです。

男女間のスキ、スキくないはエッチを含めたすべての相性ですから、ふりんにもジャンルがあってよいでしょう。

・アウトドアふりん
・ハプニングふりん
・オーラルふりん
・アニマルふりん
・黄金ふりん

だから例え長年ちょーキモイ男とふりん関係にあったとしても、その彼女はそのキモさにガンジャがらめなのですよ。きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/29

ノンダム ハジマ!(冗談はよしてよ!)

カムチャク ノルランネ!
(ビックリした!)

グマン ノルリセヨ!
(からかうのはやめてください!)

ハングンマル オリョンネヨ。。。
(韓国語って難しいですね。。。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/26

やめてください

154_5478_edited.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/24

ドイツ!

昼時にお中元が会社に届きました。

地ビールです。

ということで、今は午後5時も過ぎたわけですし、社員みんなでグビグビと飲んだりしております。

それでも永遠と仕事は続くわけで、みんな飲みながら電話したりパソコンに向かったりしてるのよね。

電話の応対なんか、こう、いつもより明るくなるし、いいなぁ。

今日、ランチに行ったときも隣のリーマンどもはビール飲んでたし、やっぱ暑いときはしょーがないよ、うん。

ウチの会社は夏はドイツ!決まり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/23

じつぶつ

先週、千葉の旭市と八日市場市に仕事で行きました。銚子の手前くらいですね。

国道沿いをひたすら西から東へと歩いていると、聴きなれない鳴き声が左真横から聴こえてきました。


ん?と見ると↓


158_5823.JPG


で、その昔、町田に一時住んでたときにもやっぱり県道沿いにいたんですね。ヤツが。

しかし、今回はすごく近くに繋がれた状態でおりましたので、ジーっと観て見ることにしたんですよ。

そしたら、


158_5823_edited.JPG

けっこー目がコワイ。。。なんか開いてんだかなんだかわかんない。

ハイジとかに出てきてたヤギはもっと可愛いおめめをしてたような気がするんだけどなぁ。実物ってこんなもんかしら、と。

マンガってすばらしいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/21

けっきょく

vjcp68581.jpg

ここ最近のレニクラんなかではスキかもしんない。

結局、オレはこーゆーのがスキなんだなという再認識をした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/04

ケムリ

昨日、歓迎会の席で一人の社員が「わたしは禁煙したくない、ということがわかったので、これはやりとうそうと思うんです」と突然宣言しだしました。

彼曰く「わたしは『ケムリをたてる行為』がたまらなくスキなのです」と。

「偉大」さは、意外にも簡単に、しかも浅はかに表現できるものなのかもです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/03

稲本いたいね

いたい、いたい。

遠藤、福西あたりが代役になるんでしょうけどね。

チームが上り調子なところなので不安なところだわ。

オリンピックが終わったら、下の世代の今野とかも試して欲しいですね。年内、稲本が間に合いそうもないということなので。

しかし、果たしてイングランドが単に弱かったのか、日本の展開や守備がよくなったのか、一刀両断的な判断がしにくい試合だなぁと思いました。

ただ「注意すれば出来んじゃん!」ってのだけはよくわかった。社員を見ているようだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/01

たたっきったる!

破れ傘刀舟悪人狩り」つ、ついに6/30深夜より再放送決定だ!

そして寝不足も決定だ (;´▽`lllA``

ちなみに「破れ傘刀舟悪人狩り占い」に拠ると、家内も私も「叶刀舟」とでる。

やはりそうかとうなずく二人であります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月 | トップページ | 2004年7月 »